スポンサーリンク

ロゼット洗顔パスタ~肌の綺麗な人がしてる事 14

422: スリムななし(仮)さん 2011/10/20(木) 03:24:43.80
ちょっと前肌が綺麗になった友達に理由を聞いたら、洗顔でロゼッタ使い出してからかなり調子が良いらしい。
私も真似して1コ使い切ったけど、生理前のニキビはニキビになる前にひっこむし、毛穴の汚れも落ちた気がする。
化粧ノリも良いのでかなり気に入った。







427: スリムななし(仮)さん 2011/10/20(木) 09:35:15.81
んな揚げ足とるような事言わなくていいじゃない!

>>422
ロゼット見落としてたわw
どのタイプをつかってらっしゃる?

434: スリムななし(仮)さん 2011/10/20(木) 21:07:17.03
>>427
>>422です。
ロゼットでしたorz
私は乾燥&敏感肌なので敏感肌用?みたいな水色のものです。指でギューッと押し出すタイプ。
使いづらさは1週間たったら慣れました。臭いは赤ちゃんの頃使ってたてんかふんみたいで意外と好き。
ネットでよ~く泡立ててから使ったほうが良いみたいです。
ロゼット→ソンバーユ→いつものケア(今は美白系基礎化粧品)をしていたら少し肌質が改善した。
夏でも乾燥しまくり、乾燥しすぎたら油が出てテカってるのに肌カピカピになったりする最悪な肌質で肌断食とかは考えられなかった。
今はソンバーユと化粧水だけでも肌の中まで潤いを保てるようになりました。
ちなみに今まではパーフェクトホイップやビオレなどを使ってて洗顔料は気にしてませんでした。

437: スリムななし(仮)さん 2011/10/20(木) 22:13:10.38
>>434
水色のは ×敏感肌→○荒性用 でした。何度もすみません。
>>422の友達はピンクを使っているようです。
友達から万が一ニキビができた際は患部を指が触れないぐらいの力で泡でよく洗うだけ!塗り薬は絶対ぬるな!と言われ忠実に守りました。

423: スリムななし(仮)さん 2011/10/20(木) 04:01:06.05
ロゼッタって硫黄くさいやつ?

424: スリムななし(仮)さん 2011/10/20(木) 05:47:54.79
昭和っぽいパッケージね奴ですよね?

確か白い箱に赤字の。

446: スリムななし(仮)さん 2011/10/23(日) 07:55:17.36
ロゼットなら米ぬか洗顔の方が青ふたより安いし、私は良かったなー。
つっぱらず、つるつるになる。

449: スリムななし(仮)さん 2011/10/23(日) 17:15:56.76
ロゼットって界面活性剤入ってないんだ?

455: スリムななし(仮)さん 2011/10/24(月) 23:23:52.81
>>449調べたら大量に入ってたよ、合成界面活性剤

456: スリムななし(仮)さん 2011/10/25(火) 00:27:13.05
じゃあロゼットあんまり良くないのかな?
界面活性剤が肌にどう悪いのかイマイチわからんけど

461: スリムななし(仮)さん 2011/10/25(火) 21:21:32.04
ロゼットで緑のチューブのやつあるけど
赤青のやつと比べてどうなのかな、つかった人いない?
硫黄は入ってないみたいだけど






462: スリムななし(仮)さん 2011/10/25(火) 21:28:36.92
>>461
いたって普通だけどそこが良くて4本目使ってる
泡は濃くて固め
ぬるぬるも突っ張りもしない

488: スリムななし(仮)さん 2011/11/01(火) 00:22:25.71
ロゼットつかってます

547: スリムななし(仮)さん 2011/11/09(水) 18:43:26.93
顔とか首、腕、背中がニキビで汚いんだけど、どうすればいい?
ニキビはなんか、黒いのがぽつぽつしてるやつ。つまんで力入れると固まった油?がでてくるやつ
今はアクネス使ってるけど微妙・・

ロゼットパスタ海泥スムース
パイナップル+豆乳ローション
を買おうと思ってるんだけど、乳液?は何がいいのかな?

引用元: 肌の綺麗な人がしてる事 14