スポンサーリンク

法令線解消に効果があったこと~【たるみ】ほうれい線をなくすスレ 12

61: スリムななし(仮)さん 2012/12/03 07:41:09
顔をこすったりするマッサージはしちゃダメ。皮膚が伸びて戻らなくなる。
硬いものを噛まないと頬や口の周りの筋肉が衰えて、組織が垂れ下がってくる。
ものを噛むトレーニングが大事。
毎日のUVカットはしっかりすること。

イオン導入でビタミンCをダイレクトに皮膚に送り込むのもいい。

127: スリムななし(仮)さん 2012/12/06 16:27:04
>>61
たるみにビタミンCがいいんだ。
化粧水つけてみる。

152: スリムななし(仮)さん 2012/12/08 03:43:54
>>127
塗るだけじゃ大して効果ない。専用のビタミンCを溶かしてイオン導入がいい。

62: スリムななし(仮)さん 2012/12/03 13:07:53
20なのに左だけたるんでる
しにたい

716: スリムななし(仮)さん 2013/01/12 17:33:46
>>62
歯のかみ合わせとか、頭蓋骨のゆがみが原因かも。
眠るときに横向きに寝たりして、頬が弛んでいる左側を下にして寝てない?
なるべく仰向けに寝た方がいいよ。
それから、枕はバスタオルを折りたたんだ物がベスト。
そうじゃなきゃ、首に皺が寄る。
弛んだ頬は、EMS等の美顔器を当てるなどして、なるべくコラーゲン・ヒアルロン酸を
摂取するように努めてはどうだろう?

64: スリムななし(仮)さん 2012/12/03 14:41:48
ポニーテールもダメ?

65: スリムななし(仮)さん 2012/12/03 16:33:12
長年ひっつめしてる人ってほどくと顔がダルダルだよ

66: スリムななし(仮)さん 2012/12/03 16:50:35
肩が凝る人は乳が垂れるそうなので、頭が凝る人は顔が弛むに違いない
そう気づいてから頭皮マッサージを続けて40代の今、同年代の中ではあきらかにホウレイ線が薄く
若く見えるのでいまだに年サバ読んで水商売をやっているw
エステやパックや高い化粧品は使ってない暇さえあれば頭皮マッサージ

547: スリムななし(仮)さん 2012/12/27 15:55:35
>>66
私 高校生から万年肩凝りだけど36歳になった今でも 釣り鐘おっぱいっと言われるくらい全く垂れてない。
結局 体質なんだよ。

992: スリムななし(仮)さん 2013/01/24 16:51:49
>>66
頭が凝るってどんな感じ?
よく分からない…
でも頭皮と顔の皮膚は繋がってるから頭皮のたるみが下がって来て顔が弛むってのは昔からよく聞くわ。

68: スリムななし(仮)さん 2012/12/03 17:23:54
ここ2~3年ずっとひっつめて団子頭にしてたわこわいこわい

73: スリムななし(仮)さん 2012/12/03 20:31:56
担当してくれている美容師さんは「頭皮を両手でつかんで上に持ち上げる感じでマッサージをすると、顔も持ち上がって弛み防止になるから、毎日やらなきゃだめだよ!」っていつも言ってる。
面倒だな~って思ってあんまり実行してなかったら、ここ数ヶ月でほうれい線でてきたから慌ててやり始めた…。
もっと前からやっておけばよかったけど、今からでもとりあえず毎晩のシャンプーの時に頑張る。

74: スリムななし(仮)さん 2012/12/03 21:24:09
誰か生コラーゲンやってる人居ない?

78: スリムななし(仮)さん 2012/12/03 22:59:50
>>74
生コラーゲンクーポンで安かったから3箱くらい買って飲み続けたけど効果なかった(´・ω・`)

75: スリムななし(仮)さん 2012/12/03 21:27:04
ほうれい線がくっきり刻まれた感じで、鏡見るのが辛い
昔の知り合いに久しぶりに会うのも怖い

76: スリムななし(仮)さん 2012/12/03 22:19:07
確かに美容院に行ってマッサージして貰った翌日は
顔がすっきりしてほうれい線が薄くなってる

83: スリムななし(仮)さん 2012/12/04 03:52:12
20歳でほうれい線が~ってマジなんなの?wwwwww

86: スリムななし(仮)さん 2012/12/04 07:03:41
最近は20前半でクル人も多いよ

456: スリムななし(仮)さん 2012/12/18 11:53:28
>>86
たんぱく質不足で若くてもたるんでる人多いって記事見た

103: スリムななし(仮)さん 2012/12/04 23:21:53
アラサーだが馬油とメラノCCやったら劇的にほうれい線が消えた。
自分の場合はそれまでオールインワンでさぼってて、
馬油、メラノCCからはじまって化粧水乳液とフルコースに戻したのが良かったのかもしれないが、
こういう例もあるよってことで。






引用元: 【たるみ】ほうれい線をなくすスレ 12